LG電子サムスンは批判された若いモデルで注目を集めるために、自社製品を促進します

外国メディアは最近、サムスンとLGは韓国の伝統文化の影響を受けている記事を公開し、セクシーな女性モデルとの注意を引き付けるために、新製品のプロモーションに、このような行為は広く韓国で受け入れられているが、国際社会で批判されています。 以下は、記事の主な内容です: ニューヨークのサムスンのラジオシティ・ミュージックホール(ラジオシティ・ミュージックホール)は、新しいスマートフォンを導入したとき、ブロードウェイスタイルの華やかさ記憶に残る、しかし理由技術の記憶に残るではないが、医者と結婚空想女優、開花のグループ貪欲ケーキ反省の、だけでなく、男性が携帯電話を使用する方法を学ぶのに役立ちます。 この業界では、古いルーチン妨げられることなく、貿易が乏しく重要な機能になるために女性をクラッド示しているが、業界では女性の幹部は非常に不足しています。このイベントは、インターネット上で生中継され、タイムズスクエアのライブ画面を果たしたが、この番組のスタイルは、広範囲の批判を集めました。 多国籍企業として、人はどのように観客のような偽の味がすることができ、イノベーター企業は、同社の広告やマーケティングキャンペーンに$ 11億円を費やしていると見られることを望んでいますか?そして、これはよくあるケースです。 日ギャラクシースマートフォン前に、昨年三月に発足し、理由ビキニモデルの使用の南アフリカのサムスンは、同社の最新の冷蔵庫、洗濯機が批判されているショーケース。数ヵ月後、サムスンはビデオ広告のSSD製品を掲載しました。広告二人はすぐにこれがどのような機器であることを認識し、その性能の利点を理解し、女性は非常に混乱して感じている、彼女は唯一のそのような写真を見てのような単純なものを、行うためにコンピュータを使用すると述べました。 ビジネススクールのマーケティング教授マドフジョージタウン大学マレンモーリス・ダウン(マレーネ・モリスタウン)は、このプロットは唯一の男性は、女性の場合、この製品の販売目標であることを意味し、「問題を引き起こす」と述べましたまた、販売目標は、「彼らはこの技術を習得することは困難である。」を意味します サムスンは、企業の潜在的なユーザーの他の半分を欠けているだけではありません。 李という男は、フンサンウ(音訳を、李サンウ、ピ)Facebookのユーザーは、LGの新しい展示会でジョークを飛ばし、製品モデルは、完全に脚光を曇らせました。イ・サンウ - フンは、LG電子は表面テレビ活動の推進を含め、写真の数十に自社製品を宣伝するために使用するローカットドレスの女性を着て収集し、そのほっそりした脚を見せる嘘の女性となりました。 「男性が一緒に来るときは、必ずLGの胸を使用する方法について説明し、マーケティングを行うことです。」と話したフンは-サンウが、今年、プロモーション活動の多くのLG収束。 女性が装飾品や従順ヘルパーとして説明おそらくので、韓国の商業や印刷広告の練習はされているので、韓国では非常に少数の人々は、そのように説明した地元の女性のように、なぜサムスンとLG電子の技術の巨人を疑問視されています。でも国際的なブランドになるために、これらの企業の後に、これらの地域に根ざした企業文化は変わっていません。いくつかの深刻なエラーがあっても、女性のリーダーシップの下で発生するコミットサムスンは、例えば、ニューヨークのラジオシティ・ミュージックホールに新しいリリースのための緑の光は、女性のマーケティング幹部にサムスンモバイルチームでした。 テレビ製品に韓国の女性のサムスンをダウンプレイする最初の試みは、今年のプロモーション効果を起動した後、国内外で批判を指摘しました。これは、小さいながらも大胆な移動です。金黒石(音訳、キム・ヒョンソク)の三星テレビ事業ヘッド、言った: "過去には、記者の多くは、むしろ私たちのテレビ以外の何かを懸念しています。」 しかし、サムスンは動きをはるかに賞賛を獲得していなかったが、それはブラインドを追求の犠牲者を生み出します。何のモデルが存在しないため、TV会議、今年2月には、メディアのカメラマンはサムスンの新しい歌画面テレビの画像を解放することを拒否したが、技術的特徴を説明するために、テレビの横に立っている女性アシスタントを雇うためにサムスンが必要です。 一部の人々は、この現象は技術と広告業界リーダーたちがまだ支配男性で反映していると思います。 「広告業界の意思決定者は、ほとんどの場合、男性であり、「サムスングループのチェイル・ワールドワイドの広告やマーケティング会社が一定で公園にサービスを提供し、2009年に1993年に持っていた(音訳、パーク在ハング)は言いました。 LGの広報担当者ケン・ホンは、プロモーション活動の内容は、観客のニーズに合わせて開発されていると述べました。彼は言った: "女性モデルは、マイクロ製品呂の写真非常に人気の韓国読者を示し、前方に置くためにメディアを求めていると。"彼は唯一の製品サイズで、彼は通常、絵の製品のみを選択する国際的なメディアに写真を送信しましたモデルが使用されるとき、特別な強調の必要性。 同社は言っているが、これは消費者の需要によって取られたアプローチではなく、誰も韓国人はこれを認識しています。 29歳のエレクトロニクスファンチョ禅-若い彼女は、明示的なドレス、メイクアップ、女性ハンドヘルド技術製品の写真の記事で雑誌のスキップを読んで、彼女は製品自体に焦点を当てることを好むだろうと述べました。彼女は言った: "品物が安くなるように、これらは、ファーストクラスの技術機器製品だけでなく、非常に高価な、しかし、これらの女性です。」 女性学の准教授、米国バージニア工科大学のキム・ジョンミン(音訳、Minjeongキム)は、この絵は女性への影響の意識を与えると述べました。彼女は言った、「彼らはただ、それは、非常にエキサイティングであったが、笑顔そこに立っていた ""これは、女性は従順と美しいでなければならないとの見解を強調しています。」 過去数年間、サムスンはその銀河のスマートフォンを促進するためのマーケティングや広告費の増加、およびNokiaとApple以上のグローバル販売で成功。しかし、批判を販売会社に対して、そのようにサムスンは大幅に減少し、イノベーションやトレンドの努力の世界的リーダーとしての地位を確立します。サムスンこのコミットメントは、同社は、世界中の宣伝に女性のための尊重を確保するために「集中」します。外国メディアは最近、サムスンとLGは韓国の伝統文化の影響を受けている記事を公開し、セクシーな女性モデルとの注意を引き付けるために、新製品のプロモーションに、このような行為は広く韓国で受け入れられているが、国際社会で批判されています。 以下は、記事の主な内容です: ニューヨークのサムスンのラジオシティ・ミュージックホール(ラジオシティ・ミュージックホール)は、新しいスマートフォンを導入したとき、ブロードウェイスタイルの華やかさ記憶に残る、しかし理由技術の記憶に残るではないが、医者と結婚空想女優、開花のグループ貪欲ケーキ反省の、だけでなく、男性が携帯電話を使用する方法を学ぶのに役立ちます。 グッチiPhone7ケース この業界では、古いルーチン妨げられることなく、貿易が乏しく重要な機能になるために女性をクラッド示しているが、業界では女性の幹部は非常に不足しています。このイベントは、インターネット上で生中継され、タイムズスクエアのライブ画面を果たしたが、この番組のスタイルは、広範囲の批判を集めました。 グッチiPhone7ケース 多国籍企業として、人はどのように観客のような偽の味がすることができ、イノベーター企業は、同社の広告やマーケティングキャンペーンに$ 11億円を費やしていると見られることを望んでいますか?そして、これはよくあるケースです。 日ギャラクシースマートフォン前に、昨年三月に発足し、理由ビキニモデルの使用の南アフリカのサムスンは、同社の最新の冷蔵庫、洗濯機が批判されているショーケース。 エルメス iphone7ケース数ヵ月後、サムスンはビデオ広告のSSD製品を掲載しました。広告二人はすぐにこれがどのような機器であることを認識し、その性能の利点を理解し、女性は非常に混乱して感じている、彼女は唯一のそのような写真を見てのような単純なものを、行うためにコンピュータを使用すると述べました。 ルイヴィトンiphone7ケース ビジネススクールのマーケティング教授マドフジョージタウン大学マレンモーリス・ダウン(マレーネ・モリスタウン)は、このプロットは唯一の男性は、女性の場合、この製品の販売目標であることを意味し、「問題を引き起こす」と述べましたまた、販売目標は、「彼らはこの技術を習得することは困難である。」を意味します サムスンは、企業の潜在的なユーザーの他の半分を欠けているだけではありません。 エルメス iphone7ケース