読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

考察インターナショナルのアナリスト、王ジュン(ふりがな)は

考察インターナショナルのアナリスト、王ジュン(ふりがな)は、「Lenovoは協会が認知されたブランドとなっているように、消費者の心の中で、同社の影響力を高めるために、独自の小売店を開くことによって、アップルに従っている。」と述べたしかし、アナリストは、言いましたアップルやサムスンと比較して、Lenovoはまた、「クールではありません。 グッチiPhone7ケース」 北京三里屯にある2008年にAppleがその最初の中国の小売店をオープンしました。現在、Appleは中国の5都市で11の小売店舗を展開しています。 グッチiPhone7ケース 4月のApple CEOのTim Cook(ティムクックは)今年は、今後2年間で、彼は中国の小売店の数を2倍になると言っていました。 アップルを越えて中国市場でのレノボ・グループを支援する製品のシリーズ。 シャネルiphone7ケース昨年の第二四半期、レノボグループは、中国がスマートフォン市場の第二となり、以来、その位置を維持しています。 サムスン電子は現在、中国で約5000の小売店を持っています。 エルメス iphone7ケース市場調査会社のCanalysの統計は18%で、中国で第二四半期、サムスンのスマートフォン市場シェアすることを示し、12%のシェアを持つレノボが続きました。サムスン電子は、同社の小売戦略は中国市場で設定されていない、可能性だけでなく、は、同社が中国市場で独自の小売店を持っているかどうかを明らかにしませんでした。 Michael Kors iphone7ケース インドストア Canalysデータは、中国でのスマートフォンのAppleの5パーセントのシェアは7位ことを示しています。レノボグループのリテール戦略は、Appleはコメントしませんでした。 エルメス iphone7ケース しかし、中国市場に加えて、レノボ・グループとサムスン電子、アップルとの間のギャップはまだ間の大きさです。第二位のAppleの13%のシェア、市場調査会社IDCの統計は、サムスン電子が世界最大のスマートフォンメーカー、30%の市場シェアであることを示しています。 エルメス iphone7ケース LG電子は5.1%の市場シェアで第三位。 4位のLenovoの4.7%のシェア。 エルメス iphone7ケース 陳旭東は、Lenovoがフランチャイズ小売モデルを開発すると発表しました。今後3年間で、レノボグループは、フランチャイズ店舗数は300に三倍になります。 ルイヴィトンiphone7ケース彼は、Lenovoは、すべてのフランチャイジー、デザイン、家具や看板のための資金を提供するフランチャイズを確保するために、会社所有の小売店が同じように見えると述べました。 Lenovoは現在、中国市場外の店舗をオープンする計画はありませんが、同社はインド市場でのすべてのフランチャイズの結合によってより多くのパートナーを持つことを計画しています。 シャネルiphone7ケースミルコーヴァンDuijl、アジア太平洋地域のLenovoの社長は、インドの小売今年は1200年に50%成長するだろうと述べました。 香港ジャンにおけるJIアジアアナリスト - ルイLafayeni(ジャン=ルイLafayeedney)、LenovoはちょうどAppleの店舗戦略をコピーしてはならない、投資家はリターンを取得したいと述べました。 ルイヴィトンiphone7ケース Lafayeniは、製品が直接消費者の目の前に表示され、アフターサービスを提供され、「Appleの小売店は、ハイライト、と述べた。これらは、前例のないです。 グッチiPhone7ケース忠実なユーザー衝動的なユーザーを取得し、ブランドを構築することが非常に重要です忠誠心は時間がかかります。」買収事業におけるAppleの小売店の成功をエミュレートしたい、Lenovoはまだ長い道のりです。 ルイヴィトンiphone7ケース今日では、柔軟な画面は新しいものではありません、外国メディアの報道によると、サムスン電子とLG電子は、量産計画柔軟な画面に完全に準備され、最初の製品は、同時に、11月に出荷すると予想されます両社は生産規模柔軟な画面を拡大していきます。 これは、柔軟なスクリーンデバイスを搭載した最初のも正式に11月に発表されるが、現在の技術の観点から、柔軟な画面は、任意の曲線状としてのSF小説や映画の度に達した可能性があることを意味します。 グッチiPhone7ケースしかし、現在のスクリーン技術に比べて、高強度の柔軟な画面ように偶発的な損傷の可能性が大幅に低減され、かつ柔軟なスクリーンが向上モバイル機器のバッテリー寿命を可能にし、低消費電力薄く、軽量です。 マスターのニュースからは、サムスンは現在、月産150万の最大容量なので、わずか約百万資格についての実際の毎月の出力5-6インチ柔軟な画面です。 人気ブランドマフラーサムスンに比べ,, LG容量をさらに低くすることができます。 一部のアナリストは、柔軟な画面の広い範囲が、2015年に利用できるようになります使用してデバイスを予測するが、そのような機器の消費者へのアピールの後、徐々に削減されます。 グッチiPhone7ケース HIS研究者カン・ミンスは、右の市場を見つけることができる柔軟なスクリーンデバイスは、その後、収率が爆発的な成長になる場合柔軟なスクリーンデバイスに適したアプリケーションが重要なと思っています。オンラインミュージックビデオプロバイダVEVOはサムスンテレビとApple TVのセットトップボックスを介してユーザーにオンデマンドの音楽ビデオサービスを提供するために、それぞれ、アップルとサムスンとの協力協定を締結し、新たな24時間のローリング放送元の音楽チャンネルをオープンしました。 グッチiPhone7ケース VEVOは、ソニーのソニー・ミュージックエンタテインメント、ユニバーサルミュージック・グループ、ビベンディフランス構成され、ジョイント・ベンチャーである、同社は、従来のTVサービスの変換プロセスにYouTubeのミュージックビデオから発生しています。そして、元MTVの違いは、ビデオレコード会社は貴重な収入をもたらす作ることができるように立ち上げVEVOのミュージックビデオサービスです。 グッチiPhone7ケース 情報源によると、Appleは今週、Apple TVのベースのアプリケーションとサービスVEVO最速を起動し、サムスンはまた、数週間後に同様の製品を発売する可能性があります。 VEVOは、同社の究極の目標は、自分自身の音楽テレビチャンネルを開くことですが、今のところ、同社は他の企業とのいかなる合意に達していないと述べました。 サンローランiPhone7ケース AppleのApple TVのセットトップボックスは、新しいコンテンツのペースを増加させるために加速されます。このクパチーノ、カリフォルニアに本拠を置くハイテクの巨人は早ければ今年の6月としてTime WarnerのHBOと新しいアプリケーションプロトコルのウォルト・ディズニーのESPNの共同開発を発表し、タイムワーナーケーブルの加入者が開発のためのものですライブのアプリケーションのためのセクション。 ルイヴィトンiphone7ケース •価格VEVOスポークスマンジェニファー(ジェニファー・プレス)、アップルの広報担当者トゥルー•女性ミュラー(トゥルーミュラー)と•サムスンの広報担当アダム・イエーツ(アダム・イエーツは)協力の問題についてコメントを避けました。